管理人digiです。
この度、この「digiの管理人室」というカテゴリーのみでブログ村に参加することにしました。
この日記のような記事の目的が、
・どんな人が作成しているかを書くことで信用を高めること
・管理人自身がこのサイトを作成するモチベーション
・最初のサイト(https://digista.net/)が医学生以外に見てもらえる機会が多くなった為、医学生としての日記を書きにくくなったこと
というような感じです。
これからできるだけ頻繁に更新できるように頑張ります。
ブログ村に登録はしたものの、まだ仮登録の段階で一度ブログ村の審査?が入るようです。
このサイトのベースはレビューサイトなのでちゃんと審査に通るか心配ですね。
このカテゴリにだけブログ村へのリンクを貼るつもりなのですが、だめでしょうか?
ダメならダメで頑張ろうと思いますが、できれば通ってほしいものです。
【追記】
ブログ村の申請に通りました。よかった。
レビューの投稿・コメント